maimai☆since1975!

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨日は息子の誕生日でした。

ピザパーティーにしよ!ということで

俺は金曜日の夜にパン生地の作成。

b0179680_1815376.jpg


翌昼過ぎから娘と創作ピザを作る。

b0179680_1822430.jpg


俺が作ったものは見た目がいまいち~と姪っ子からダメだし・・・

b0179680_1823442.jpg


それに等分できないじゃん!って なるほど。

b0179680_1824929.jpg


ケンタのチキンは息子の希望で。

b0179680_183073.jpg


ケーキは嫁が作ってました。えらい!

b0179680_1831249.jpg


結局ピザは嫁が作ったものが食卓に並ぶ・・・

b0179680_1832477.jpg


ナゲットを満足ゆくまで食べ!

b0179680_1833551.jpg


ろうそくの炎を二度消して・・・

b0179680_183466.jpg


そしてケーキを味わう。

b0179680_1835832.jpg


んでもって、今日の俺はというと!

b0179680_184814.jpg


おじと山へ行き、きのこ狩り!かくいをとる。

b0179680_1841724.jpg


いつもきのこ自慢を話半分で聞いてましたが!

b0179680_1842666.jpg


本物でした。約6kgの収穫に満足ですが、下準備にえらい時間が・・・
[PR]
by maimai1975_momo | 2011-09-25 18:28 | 祝い

秋雨・・・

計画性のない二人の会話。

9日・・・金曜日に、二連休だよって言われても!

疲れてる俺は寝てたいな~なんて気のない返事・・・

土曜日の朝に、また!どこか行きたいで子供の森!?

寝て起きた元気な俺、冗談でキャンプしながら?

なんていったら、行くことに・・・

朝から準備。前の日に決まってたら夜か朝早くから出発できるんだよね。

時間を有効活用できないのか?それとも、そんな時間を楽しんでるのか?

お昼前に出発、しばし運転。。。お腹がすいたな~

b0179680_21573839.jpg


最近のお気に入りは、食堂&ドライブイン です。

b0179680_21575729.jpg


チェーン店が乱立してるこのご時世。。。

b0179680_21581784.jpg


やっていけてるってことは!うまいに違いない!

子どもの森で散策。

今夜のキャンプ場相の沢へ移動。

雨が止んでくれない・・・

どうする?

そんな会話の中、ホテルに泊まるか!?

たまにはいいか!ということで

新婚旅行以来のバリでした!W

b0179680_21583155.jpg


朝食のパンは焼き立て。

b0179680_2158417.jpg


子供たちにも害のない、リゾート!バリでした w

b0179680_21585267.jpg


無計画の僕らはとりあえず走る・・・

そして地図 or 看板に異常なまで執着心・・・

4号線を走ってたら見つけた。

看板にそっていった先は!

b0179680_21591882.jpg


いい笑顔に癒され・・・

b0179680_22232224.jpg


自然に触れ・・・

b0179680_22233550.jpg


普段経験できないことをできた喜び・・・

b0179680_22235144.jpg


子どもの五感を刺激してくれたよい旅でした。
[PR]
by maimai1975_momo | 2011-09-14 22:34 | 休日にお出かけ。

秘湯
by maimai1975_momo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな