maimai☆since1975!

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

家族とは?

歳が離れているから、上が下の子を見てくれる。

そんな光景が微笑ましい最近。

b0179680_21395096.jpg


ママと子はセットなので!上二人と父は温水プールへ!

花粉症の俺にとっては最高の場所ですね。

b0179680_21402083.jpg


また、ある日はロボに?なりたいとかで作成。

転んで起き上がれない・・・助けて~なんて言われても。

面白いからまずは証拠写真だね!

b0179680_21411257.jpg


そんでもって、箱入り娘ならぬ、ダンボール入り娘

ロボのダンボールを再利用・・・

b0179680_21413423.jpg


紅梅ですね。

今年はどれ位の梅が収穫できるやら?

子供の存在が、俺の「モチベーション」ですね。

また、梅酒を作れる喜びを!味わえそうです!!!
[PR]
by maimai1975_momo | 2011-04-17 21:41 | 学び

思い出し笑い。

思い出す度、思わず笑ってしまうことがあります。

去年かな?TWDのジャ〇コでの出来事・・・

目的もさほどなく、娘と父はぶらり~

お互い興味あるものを見ながら互いの距離をちら見・・・ 

そんな時、俺は娘を見失ってしまいました。

駆け巡る悪い妄想・・・

最悪のシナリオ・・・

悲劇が・・・

なんてことも考えてましたが、途中から探すのも諦め・・・

(親としてはダメ!ですね・・・)

開き直って食品コーナーを満喫!

なんてしていたら、店内放送が!!!

娘らしき子がサービスコーナーにいるとのこと。

心配が℃を越していたのでゆっくりと拝見。。。が!

そこには泣いている娘が。

めーいっぱいのギュウで抱きしめる俺。

嗚咽がとまらない娘。

俺って親なんだなと再確認したときでした。

店員さんと状況を確認して家路へ。

家に帰り嫁に一部始終を説明していた時に!

娘が。。。

放った。。。

一言が。。。

「迷子になったの!お父さんでしょ!!!」

母さんに似て娘も気が強いこと。

っうか!謝れない女子達。。。

娘からしたら迷子はお父さんですね。

ごめんなさい。

でも、この発想たまらなく好きです!!!
[PR]
by maimai1975_momo | 2011-04-08 19:38 | 休日にお出かけ。

秘湯
by maimai1975_momo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな