maimai☆since1975!

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やんちゃ。

とある友1との会話で。

M君~やんちゃっぷりがなくなったねーと。

お互い子供ができ、親となりテンションもそんなに上がらず・・・

自覚してましたが、そうだよなーと・・・

話は変わり19日はバイト時代の、友2の結婚式へ。

上の会話の友1とめでたいから泊まるっしょで!

泊りでの結婚式参加はなぜか神前式から・・・

b0179680_2116553.jpg


バイトという責任感のなさがうんだ絆?

わからんが、よく遊んでましたね!

b0179680_21204455.jpg


そして昔話に花が咲き!(途中カメラのアプリを教えてもらう)

2次会は!東北町から参戦の友3の実家へ

b0179680_21233439.jpg


ビール068.gifをごちそうになり居酒屋へ移動。

b0179680_21243435.jpg


しばし雑談。新幹線乗りたいよね!~

b0179680_21251945.jpg


b0179680_21253341.jpg


b0179680_21254753.jpg


b0179680_21261145.jpg


友3と別れを惜しみつつ・・・

駅到着! 友1はうこん購入!タクシーでみろく横町へ移動。

目力の強いお姉さんのお店で068.gif

b0179680_21291521.jpg


酔いがかなりまわり020.gif

新郎新婦(友2)と055.gif! 別の居酒屋へ・・・

そこでまた068.gifから・・・

もう僕は限界でした。そして2度目のリバース・・・

宿泊場所が同じだったのでタクシーで帰る。

b0179680_21334716.jpg


友1と就寝。

昨夜のリバースで比較的元気な僕!

友1は朝からトイレ・・・

帰りの道中もコンビニで・・・

飲まざるをえない状況で・・・やんちゃには程遠いような・・・

帰宅してからの俺は・・・

嫁に説明するも・・・

泊まる必要あった?帰ってこれたじゃん!

040.gif
[PR]
by maimai1975_momo | 2011-02-23 21:44 | 休日にお出かけ。

十〇田湖冬物語

12日は!

十〇田湖冬物語に家族一泊の参加も四年目。

b0179680_1574123.jpg


昼食は!

b0179680_158547.jpg


夕食は!

b0179680_15185110.jpg


冬花火見たりしてね!

b0179680_15113158.jpg


b0179680_15115244.jpg


b0179680_15124032.jpg


冷えた体は温泉でホカホカに!

アルコール注入でおやすみなさい。

日曜日もお天気がよくって!最高!

バナナボートもぬかりなく乗ってきました。

氷像にLOVE注入され家路に・・・

b0179680_15194214.jpg


旅先で寝つきがよくないのはなぜでしょうか!?
[PR]
by maimai1975_momo | 2011-02-13 15:21 | 休日にお出かけ。

秘湯
by maimai1975_momo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな