maimai☆since1975!

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

せっかくだから・・・

日曜日は天気がよかったですね!

高速道路!そういえば無料区間がありますね~

ドライブでもするか!でお昼前に出発!

軽米でおりてフォリストパークへ・・・

さくっと見学。もっと何か見たい~

でも、ポータブルナビしかない・・・

近くの道の駅 おりつめ に移動・・・そして昼食。

張り紙が!簡易ツリーハウスで宿泊みたいなのが!

大体の地図で不安ですが行ってみましょう!

何気に散策してたら見つけてしまった!名水マニアになりそうです!

b0179680_20445316.jpg


向日葵に出会い!

b0179680_20445985.jpg


いま、会いにゆきます を自分に重ねたり・・・

b0179680_2045624.jpg


青春したい! って・・・歳をとったってことかな?

b0179680_20451240.jpg


太陽と向日葵のように!

b0179680_20451812.jpg


嫁との仲もね!
[PR]
by maimai1975_momo | 2010-09-06 20:58 | 名水

お仕事で・・・

お仕事で十〇田湖バイパス頂上T字路辺りを調査。

帰りに巨木見る?と・・・

興味ないなーと思いましたが!日本1だってよの言葉につられ

b0179680_20232936.jpg


b0179680_20234136.jpg


牧場も見る?って言われ・・・

b0179680_20261178.jpg


b0179680_20261966.jpg


b0179680_20262746.jpg


b0179680_2026415.jpg


b0179680_20265010.jpg


b0179680_20265968.jpg


見上げれば空。

見渡せば連なる山々。

自然ってすごいなと改めて思いました。
[PR]
by maimai1975_momo | 2010-09-02 20:35 | 学び

vaio

伊東美咲ファンでHITACHIのプリウスユーザーでしたが・・・

今回はソニーのバイオL に!

こんなにも違うのか!?

サクサク動くソフト達・・・

あ~テ〇ガってこんなにも気持ちがいいの?

そんな気分です・・・相手のスペックが高かったって感じ?

頭がいいせいか、毎回何かをガリガリと読み込んでますが・・・?

b0179680_21432030.jpg


きずなでのフリーマケットの様子。売り上げは!5000円くらいでした!

b0179680_21434479.jpg


十和田市のある所に別荘もどきを建築!(親のものですが・・・)

b0179680_2144390.jpg


楽しみ方はいろいろですね!

さーて!行こうぜ~ 秘湯!!!

8郷祭り~ 酔って自転車乗ってごめんなさい!
[PR]
by maimai1975_momo | 2010-09-01 22:01 | パソコン

秘湯
by maimai1975_momo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな