maimai☆since1975!

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

DVD

後輩が持ってきたDVD。

詳しい説明もなく見てくださいよー!と・・・

期待せずに見たのがよかったのか!!!

なんというか、エロ面白い w

「 キス我慢選手権 フォーエバー」 DVD

見だしたら止まらず寝不足です・・・

鑑賞会、寝不足はエヴァ 以来ですかね~

コンプリートしたい作品ですね!

連休がくる。どこいこうかな?
[PR]
by maimai1975_momo | 2010-04-26 20:24 | 観賞会

遠出

10日 子供に雪の回廊を見せたいなと思い出発。

思ったより高さがなくて。 まーこんなもんか!

そして、五所川原のエ〇ムへ移動。

山道で車酔いした子供達は寝てくれたのでよかった~

FEELER に載ってためんくいやを目指して!

初めてだったので景色も、道路もすべてが新鮮でよかった!

b0179680_1613221.jpg


俺はこってりとんこつ。

b0179680_16133953.jpg


嫁は九州しょうゆラーメン。

b0179680_16135064.jpg


子供達はお子様らーめん。

b0179680_1614020.jpg


散策中にピングーを発見!抱きつく子供達w

帰りは青森市を経由し、KIWI&ATCスポーツへ。

ボルダリングで自分用のシューズ欲しいなと思っていたので!

サイズが・・・ カタログをもらい帰宅。

b0179680_16143149.jpg


そして、11日 紅梅のお花056.gif

梅酒作りも6年目を迎えました。

ひどい花粉症の俺にはつらい時期がやってきました・・・

花粉の時期が過ぎたら~ 元気にあーそぼっと!
[PR]
by maimai1975_momo | 2010-04-11 16:32 | 休日にお出かけ。

秘湯
by maimai1975_momo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな