maimai☆since1975!

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お初!

b0179680_22212377.jpg
b0179680_22213358.jpg
b0179680_22214317.jpg
b0179680_22215279.jpg

b0179680_2312984.jpg


お昼に! お寿司を食べに~

オープンだから?飴っこ?・・・ リアル~

3時過ぎからは!某協会のレクレーションへ。

b0179680_22262617.jpg


何年ぶりかな?

スコアは168 153 となかなか!

全体(15人)で2位でした!

そして協会の定例総会へ・・・

b0179680_22293414.jpg


飲んだ・・・

9時過ぎに男5人・・・ 徒歩である書店へ・・・

ここは?

b0179680_22325223.jpg

b0179680_22405652.jpg


いいー。  なんか敷居がたかい感じがして行った事なかったんですが! (若手のT君。自称アナコンダって?)

次回からは一人で行けそうです!058.gif

b0179680_22453652.jpg


2次会のW

と次の日仕事でも飲んでしまいました・・・

そしてこれ!

b0179680_2321021.jpg



書店でテンションがあがり、私はそこにある種類すべてを購入W!

各々にDVD買ったりとまさに!好き勝手・・・自由。

後でDVD借りなきゃ!!!

こんな日曜日でした!
[PR]
by maimai1975_momo | 2010-03-30 23:12 | 休日にお出かけ。

勝手に報告会!

さーて!なにからいきましょうか?

時期的なネタで、息子の卒園に愛娘の進級!

小学校か~・・・ 娘はうさぎ組に・・・ 

皆よくがんばりましたね007.gif うれし涙~

続きまして!今年度の温泉ネタで・・・

びっくりするほど温かった温泉!は ここ 

びっくりするほど熱かった温泉!は ここ

びっくりするほど狭かった家族風呂!はwww

え~俺の右足お兄さん指の状況↓

b0179680_22202166.jpg


試験の結果は!いえーい! 合格038.gif

〇ンガの感想は?

忘れもしません・・・建国記念日、皆が寝静まるのを068.gif飲みながら待ち・・・

ここだ!とばかりにお気に入りの画像で・・・

よかったのですが・・・

飲みすぎての〇ンガは× Hもだな・・・

お酒はホドホドに068.gif

YouTube で見たけどエッグ試してみたいな!

こんなお父さんで、どうも!ごめんなさい040.gif
[PR]
by maimai1975_momo | 2010-03-24 22:43 | 学び

妄想

ゴールド?

この滑らかさ?

やばいんじゃないの?

b0179680_2321757.jpg


オンナって恐いな・・・

満足できないこれじゃなきゃ・・・

物欲ってやつ?

b0179680_23234172.jpg


エヴァンジール

おこずかいで買ったからいいじゃない!?

嫁の圧力には逆らえません・・・

b0179680_23263565.jpg


よければいいんですが・・・

なんか!納得できないお父さんです021.gif

が!コロコロ頼まれると断れない僕です・・・033.gif
[PR]
by maimai1975_momo | 2010-03-18 23:35 | 学び

秘湯
by maimai1975_momo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな