maimai☆since1975!

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久慈市へ

24日は!爺さん、婆さん、男孫、ジャスコで映画オー〇ャンズを。

俺は、嫁と、愛娘で久慈市の、ある車屋さんへキャンピングカーを見に!

行きは軽米名川線、国道395の山越えコース!

お昼過ぎに到着。。。2時間くらいですかね?

お昼でなのか?車屋さんには誰もいない・・・

でも目的のキャンピングカーはある。チラ見・・・

ドアに手をかけてみる! あっ! 開いた・・・

悪さしませんからと、とりあえず見学してきました004.gif

お腹すいたー!愛娘にリクエストある?と聞いたところ

かっぱ寿司!

おおー!いいね。ってことでナビで検索。あるじゃん!やっぱ市だな!

なーんて会話しながら移動開始!

ん?こんな細い路地にかっぱ寿司?

ナビで案内してくれなきゃこんな路地きませんよ008.gif

で!着いたー!ダー! 嫁と、あー!!!

b0179680_20272288.jpg


笑った。。。のれんもなし。。。

さーて!愛娘はまだあきらめてない様子・・・

ナビの検索欄にフレンズあったね!そうね!と。。。

b0179680_2031522.jpg


あったどー!

b0179680_20321588.jpg


えー!007.gif

b0179680_20325646.jpg


マジですか?・・・2連敗。

さすがに疲れた・・・笑い疲れね!

道の駅久慈が近くにあったのでそこで昼食&散策

帰りは45号線で。冬の侍浜を見学。

b0179680_20462947.jpg


危険!あの下りで日陰・・・低速なのにスピンすること1回・・・

生きた心地がしないとはまさにこういうこと?

そして八戸着いて八食センターでぶらり~

そんでもって下ジャスへ移動。

3度目の正直はあるのか!?

b0179680_20511325.jpg


b0179680_20512812.jpg


こんな日曜日でした!
[PR]
by maimai1975_momo | 2010-01-25 20:54 | 休日にお出かけ。

黒いお湯でした!

嫁の仕事終わりの9日午後。

二人、ラーメン徳で塩ラーメンを食す。ここのスープは僕達の口に合いますね!

そして、黒いお湯という東北温泉へ。

お互い初めてなので期待感を胸にいざ!!!

b0179680_1992848.jpg


いや~ ほんと黒く、泉質もよい!いつも混んでるわけだ。

嫁は風呂上り肌のつっぱり感がなくてよい!とのこと。満足!

10日。家族で近くのドラックストアに買い物に・・・

なんとなく陳列棚を見てたら!

買ってくださいよ~とばかりに 1つだけ・・・

b0179680_19165030.jpg


これが、話に聞いていたテ〇ガ!

こういうところでも売っていることにビックリ!!!

嫁に猛烈アピール!!!

必死のお願いが通じて、公認のもと購入することが!

どんな?シュツエーションで使おうか?

妄想は膨らむばかりです・・・
[PR]
by maimai1975_momo | 2010-01-11 19:25 | 温泉

脱アルコール!

今年もよろしくお願いします。040.gif

年始の生態について・・・

4日 年末年始のアルコールを抜こうと温泉計画してましたが、

なんと!さ〇農の体育館でバ〇ミントンして汗をかいてきました。

16,7歳の若者を相手に・・・必死でした。体がイテー。

夕方は洗濯でよい夫をアピール056.gif

5日 10時過ぎ、気になってた温泉に行く。

b0179680_20525756.jpg


いる間に、お客さんは ゼロ!

貸切とはまさにこうーいうーことですよね!

飲酒運転したい気持ちを抑えつつ家路へ・・・

午後は初売りへ。

MDのダビング辛いな!と思っていたので!

嫁も喜んでくれるだろうと思い ↓

b0179680_20593446.jpg


初めて手にしましたが、近未来の匂いがしますね!

次は~PS3?
[PR]
by maimai1975_momo | 2010-01-07 21:04 | 温泉

秘湯
by maimai1975_momo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな