maimai☆since1975!

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

感謝祭&やだら

今日はアメリカの感謝祭。

姉夫婦からのお誘いで晩御飯を・・・

親、兄弟、子供達がわんさかと。

いつも、おいしい食事ありがとうございます。

b0179680_2157394.jpg


b0179680_21583961.jpg


いや~ ハムがうまし! ビールがすすむ!

マッシュポテトもうまい!聞くとレトルト・・・

いっつも食べすぎてしまう・・・反省。


食す。ということでラーメンのことを。

嫁との休日は第二、第四しか合わない。

今月、14日はたまたま休みが合ってラーメンデートに・・・

麺’sクラブの情報を元にやだらへ。

b0179680_229174.jpg


↑嫁は黒みそ

b0179680_2294395.jpg


↑俺は黒しょうゆ 得ちゃん250円付。

うまかったです。次回は違うの食べてみよっと!
[PR]
by maimai1975_momo | 2009-11-26 22:19 | 食す

753

愛娘の753の写真を撮りに行ってきました。

b0179680_13273743.jpg


b0179680_13291841.jpg


b0179680_13294382.jpg


和装にドレス・・・楽しんでましたね。

息子はスーツに陰陽師?003.gif

よかれと思いカメラの画素UP!

ブログのサイズに合わず大変でした。

次回からは考えて写そうと思いました!
[PR]
by maimai1975_momo | 2009-11-23 13:39 | 休日にお出かけ。

試験はどうなった?

若い時に勉強はしておいたほうがいい!

今頃気がつくなんて~

でもやるしかないのです。047.gif

b0179680_1552441.jpg


いえーい!

でも、また仙台へ・・・

b0179680_15525290.jpg


実技試験があるのです。がんばろーっと。


何気にブログしてたんですが、画像容量が1Gだったので!

エキサイト会員になり!無制限に!!!

無料で楽しんでいこうと思っていたのですが・・・まっ いっか058.gif
[PR]
by maimai1975_momo | 2009-11-22 16:01 | 学び

秘湯
by maimai1975_momo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな