maimai☆since1975!

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

奥々八九郎温泉

19日 雨 日曜日

愛娘は風邪・・・お出かけダメ。

ずっと家じゃーあきる。

父と息子は旅にでる。

どーせ濡れるんだからと露天の温泉へ。

b0179680_1072248.jpg


b0179680_1073789.jpg


こんな天気じゃ誰もいないだろ!

と思いきや宮城ナンバーの車が。

雨でのぼせることもなくいい感じ。

前回は道に迷いながらえらい時間がかかった記憶が・・・
[PR]
by maimai1975_momo | 2009-07-20 10:23 | 温泉

バ〇ミントン

通信販売で買ったラケット。

名前が気に入って衝動買いしてしまいました。

スパークプロ36 ↓ 二本買いです。

b0179680_2175926.jpg


ウキウキで金曜日の練習に行ってきました。

打球感?んーって感じ・・・

やちゃったかな?

もう少し辛抱強く使ってみます。
[PR]
by maimai1975_momo | 2009-07-17 21:12 | バドミントン

コードレス・・・

いつ見てるかわからないから挨拶全部!コトリッチ・・・

今は、こんばんは。

先週の土曜日に十〇田市総合体育大会、総合開会式&前夜祭なる飲み会に行ってきまして・・・飲んだ。

フラフラで帰宅。皆就寝。暇・・・

パソコン立ち上げるがそこから記憶がなく・・・

朝起きてみるとキーボードが濡れてる!!!

お酒をこぼしたみたい・・・最悪。

乾かしたら直るだろと思い2~3日放置。でもダメ007.gif

そこで新しいキーボードを購入!

b0179680_22351814.jpg


ロジクールというメーカー。定員さんの進めるがままに購入。

コードレスでやだらいいってば!

ここ一週間マウスだけのパソコンは辛かった。検索できないから常に受身状態!!!

ってことで、いっぱい書いちゃおうかな~039.gif
[PR]
by maimai1975_momo | 2009-07-16 22:45 | パソコン

秘湯
by maimai1975_momo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな