maimai☆since1975!

カテゴリ:祝い( 9 )

ラストラン!

自転車でのラストラン!

b0179680_23162081.jpg


これからは次女とのタンデム・・・

大きくなっても憶えててくれてるよね?
[PR]
by maimai1975_momo | 2013-04-30 23:23 | 祝い

記念日

十年前、二人の生活スタート。

b0179680_22334565.jpg


今は五人家族です!

b0179680_22342746.jpg


この先も仲良くやっていきましょうね!
[PR]
by maimai1975_momo | 2012-10-20 22:45 | 祝い

子供なりに・・・

午前のM子は卒園時を見送りケーキを頂いてきました。

b0179680_22383139.jpg


4月からは年長さんか~

子供の成長ってほんと早いと感じます。

午後はお世話になってる人に、家族で箱菓子持参の挨拶にゆく。

それが!箱菓子以上のおもてなしをうけ、さらに子供たちにおこずかいをくれる。

ありがとうございます。

その、おこずかいで息子は・・・

b0179680_22471356.jpg


娘は・・・

b0179680_22473544.jpg


S は宝くじとは?をなんとなく知ってるため!

すぐわかるスクラッチを挑戦! いいのかな~と思いましたが!

やらせてみました。

あまりにも、欲が強かったね!三連敗。

当たったら!なんての妄想は危険だよね。3DSゲット!なんて言ってた。。。

娘は!ありったけのおこずかいをクレーンゲームに・・・・

娘の1000円+お母さん100円+お父さん100円=1200円 分ですW

何事もやってみなければ!と思っていますが。

スクラッチ(ギャンブル系)はいかがなものか?悩
[PR]
by maimai1975_momo | 2012-03-24 23:02 | 祝い

記念日

b0179680_23163265.jpg

[PR]
by maimai1975_momo | 2011-10-20 23:17 | 祝い

昨日は息子の誕生日でした。

ピザパーティーにしよ!ということで

俺は金曜日の夜にパン生地の作成。

b0179680_1815376.jpg


翌昼過ぎから娘と創作ピザを作る。

b0179680_1822430.jpg


俺が作ったものは見た目がいまいち~と姪っ子からダメだし・・・

b0179680_1823442.jpg


それに等分できないじゃん!って なるほど。

b0179680_1824929.jpg


ケンタのチキンは息子の希望で。

b0179680_183073.jpg


ケーキは嫁が作ってました。えらい!

b0179680_1831249.jpg


結局ピザは嫁が作ったものが食卓に並ぶ・・・

b0179680_1832477.jpg


ナゲットを満足ゆくまで食べ!

b0179680_1833551.jpg


ろうそくの炎を二度消して・・・

b0179680_183466.jpg


そしてケーキを味わう。

b0179680_1835832.jpg


んでもって、今日の俺はというと!

b0179680_184814.jpg


おじと山へ行き、きのこ狩り!かくいをとる。

b0179680_1841724.jpg


いつもきのこ自慢を話半分で聞いてましたが!

b0179680_1842666.jpg


本物でした。約6kgの収穫に満足ですが、下準備にえらい時間が・・・
[PR]
by maimai1975_momo | 2011-09-25 18:28 | 祝い

祝!

家族で祝う日が増えました!!!

b0179680_2225050.jpg


b0179680_223494.jpg


子供たちは手伝い、おかたずけ 

そっちのけで抱っこ抱っこの争いです。。。

最初は、お母さんがいればいい!

子供なんていらない!なんて悲しい言葉もありましたが。

気が付けば、子供の顔が見えないくらい・・・

子供たちの顔が接近している・・・様。

うれしいです!!!043.gif
[PR]
by maimai1975_momo | 2011-03-23 22:14 | 祝い

お誕生日会はいつ?

ス・・・ スタミナの摂りすぎで・・・

こんなんでました!

b0179680_22313797.jpg


祝!三度目の!ゼロスタートです。
[PR]
by maimai1975_momo | 2010-07-06 22:42 | 祝い

6歳になりました!

24日 息子の誕生日会をしました。

どこで覚えたのか、チーズフォンデュが食べたいと。

b0179680_12452756.jpg


手前のライスボールは食べ応えありました。

そして、ケーキ。

b0179680_12464692.jpg


去年までは、誰がろうそくの炎を消すか!でもめてましたが・・・

今年は◎ お兄ちゃん、お姉ちゃんになってきてますね。

ところでシルバーウイークは!

後ほどアップしたいと思います。072.gif
[PR]
by maimai1975_momo | 2009-09-28 12:51 | 祝い

お誕生日会

24日の誕生日に書こうと思いつつ・・・

愛娘よ。3歳になりましたね。

b0179680_2044058.jpg


わがままはパワーアップ↑ するばかり。

元気なのはいいことなのですが・・・

b0179680_20454278.jpg


姪っ子、甥っ子 勢ぞろい。姉の旦那さんもいます。024.gif

b0179680_20493100.jpg


エプロンがお似合いです。003.gif

b0179680_21193074.jpg


プレゼントの浴衣でゴッツリ041.gif

うれしそうでなによりです。

・・・

ボルダリングによる腕の痛みが今までに感じたことの無いもので008.gif

2日たっても痛み?がひけず仕事に支障が071.gif
[PR]
by maimai1975_momo | 2009-06-29 21:19 | 祝い

秘湯
by maimai1975_momo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな