maimai☆since1975!

カテゴリ:温泉( 7 )

彼女

彼女にどうしても会いたくて!

ソロで行ってみる・・・(不安)

b0179680_2211228.jpg


どうやって対岸へ渡ろうかなと思いに耽る・・・

b0179680_22145115.jpg


濡れてもいいや!で流れの緩い岩場を選びたどり着く!

b0179680_22194386.jpg


五年ぶりの対面。。。

b0179680_22225061.jpg


そっと入浴・・・彼女との時間を楽しむも熱くて!もう、いいわ!!!

でも、会いたい。そんな彼女。後ろ髪ひかれる思いでしたが!

また、会えることを勝手に約束して・・・

浮気者の僕は違う彼女に会いにゆく・・・

b0179680_22332919.jpg


394号線の彼女。 冷たく僕をあしらってくれました!

b0179680_22342033.jpg


高瀬川源流の彼女・・・まるで眼中にない・・・

b0179680_22381159.jpg


そんなんでも!僕は会えただけでも心晴々です!(八幡岳・七戸町)

また会いにいくね!(片思い)・・・
[PR]
by maimai1975_momo | 2013-08-29 22:42 | 温泉

週末の素行・・・

12日休みの日でしたが仕事・・・

雨のため仕事にならず午前中で終わり049.gif

帰宅したら注文していたタイヤが届いていたのであいつのところに!

b0179680_20574418.jpg


国産タイヤほんと高いね!ってことで初のアジアンタイヤ。

国産タイヤ一本の値段で4本買えるんだもんすごいよね。夏タイヤだからいっか!

相変わらず濃いやつ・・・いい出汁がでそうなやつw

オイルで汚れた作業服・・・

オイルでなじんだ工具・・・

オイルで前戯不要の指・・・w

軍手で隠れているが俺には解るよ!

b0179680_20572128.jpg


13日は!買い物を済ませ姪っ子の運動会へ・・・

b0179680_2059573.jpg


午後は嫁の実家へ行くも、子供達で盛り上がり俺一人・・・

b0179680_20591847.jpg


家に帰り車庫内の様子・・・

b0179680_20593544.jpg


お父さん何作ってるの?で作業台だったんですが適当に二段ベットなんていってしまったがゆえに・・・

b0179680_20594319.jpg


泊まる~ ほんとに泊まれるかな? どうなることやら・・・

b0179680_20594922.jpg


こんな週末でしたw
[PR]
by maimai1975_momo | 2012-05-13 21:26 | 温泉

黒いお湯でした!

嫁の仕事終わりの9日午後。

二人、ラーメン徳で塩ラーメンを食す。ここのスープは僕達の口に合いますね!

そして、黒いお湯という東北温泉へ。

お互い初めてなので期待感を胸にいざ!!!

b0179680_1992848.jpg


いや~ ほんと黒く、泉質もよい!いつも混んでるわけだ。

嫁は風呂上り肌のつっぱり感がなくてよい!とのこと。満足!

10日。家族で近くのドラックストアに買い物に・・・

なんとなく陳列棚を見てたら!

買ってくださいよ~とばかりに 1つだけ・・・

b0179680_19165030.jpg


これが、話に聞いていたテ〇ガ!

こういうところでも売っていることにビックリ!!!

嫁に猛烈アピール!!!

必死のお願いが通じて、公認のもと購入することが!

どんな?シュツエーションで使おうか?

妄想は膨らむばかりです・・・
[PR]
by maimai1975_momo | 2010-01-11 19:25 | 温泉

脱アルコール!

今年もよろしくお願いします。040.gif

年始の生態について・・・

4日 年末年始のアルコールを抜こうと温泉計画してましたが、

なんと!さ〇農の体育館でバ〇ミントンして汗をかいてきました。

16,7歳の若者を相手に・・・必死でした。体がイテー。

夕方は洗濯でよい夫をアピール056.gif

5日 10時過ぎ、気になってた温泉に行く。

b0179680_20525756.jpg


いる間に、お客さんは ゼロ!

貸切とはまさにこうーいうーことですよね!

飲酒運転したい気持ちを抑えつつ家路へ・・・

午後は初売りへ。

MDのダビング辛いな!と思っていたので!

嫁も喜んでくれるだろうと思い ↓

b0179680_20593446.jpg


初めて手にしましたが、近未来の匂いがしますね!

次は~PS3?
[PR]
by maimai1975_momo | 2010-01-07 21:04 | 温泉

ポ〇ー温泉

大晦日ですね~ほろ酔いです。

週末ともなれば車を走らせて温泉巡りをしてますが!

今日は家族で近所の温泉へ。

内風呂と露天風呂は経験ずみだったのもあったので。

家族風呂に行ってみました!

b0179680_20542078.jpg


b0179680_20543642.jpg


うーん。コメントしずらいですね~042.gif

ともかく、すべて制覇したという満足感だけがのこりました!

それでは!よいお酒を!069.gif
[PR]
by maimai1975_momo | 2009-12-31 21:02 | 温泉

奥々八九郎温泉

19日 雨 日曜日

愛娘は風邪・・・お出かけダメ。

ずっと家じゃーあきる。

父と息子は旅にでる。

どーせ濡れるんだからと露天の温泉へ。

b0179680_1072248.jpg


b0179680_1073789.jpg


こんな天気じゃ誰もいないだろ!

と思いきや宮城ナンバーの車が。

雨でのぼせることもなくいい感じ。

前回は道に迷いながらえらい時間がかかった記憶が・・・
[PR]
by maimai1975_momo | 2009-07-20 10:23 | 温泉

野湯?秘湯?

翌朝!5月10日。

b0179680_23461137.jpg


ダム公園で朝食。

今回目的の野湯?秘湯?探しに出発056.gif

あっさりと

b0179680_23494289.jpg


二庄内温泉!制覇。

続いて!

b0179680_23523087.jpg


要目温泉!制覇。

充実しまくりの週末でした!
[PR]
by maimai1975_momo | 2009-05-15 23:54 | 温泉

秘湯
by maimai1975_momo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな