maimai☆since1975!

カテゴリ:パソコン( 2 )

vaio

伊東美咲ファンでHITACHIのプリウスユーザーでしたが・・・

今回はソニーのバイオL に!

こんなにも違うのか!?

サクサク動くソフト達・・・

あ~テ〇ガってこんなにも気持ちがいいの?

そんな気分です・・・相手のスペックが高かったって感じ?

頭がいいせいか、毎回何かをガリガリと読み込んでますが・・・?

b0179680_21432030.jpg


きずなでのフリーマケットの様子。売り上げは!5000円くらいでした!

b0179680_21434479.jpg


十和田市のある所に別荘もどきを建築!(親のものですが・・・)

b0179680_2144390.jpg


楽しみ方はいろいろですね!

さーて!行こうぜ~ 秘湯!!!

8郷祭り~ 酔って自転車乗ってごめんなさい!
[PR]
by maimai1975_momo | 2010-09-01 22:01 | パソコン

コードレス・・・

いつ見てるかわからないから挨拶全部!コトリッチ・・・

今は、こんばんは。

先週の土曜日に十〇田市総合体育大会、総合開会式&前夜祭なる飲み会に行ってきまして・・・飲んだ。

フラフラで帰宅。皆就寝。暇・・・

パソコン立ち上げるがそこから記憶がなく・・・

朝起きてみるとキーボードが濡れてる!!!

お酒をこぼしたみたい・・・最悪。

乾かしたら直るだろと思い2~3日放置。でもダメ007.gif

そこで新しいキーボードを購入!

b0179680_22351814.jpg


ロジクールというメーカー。定員さんの進めるがままに購入。

コードレスでやだらいいってば!

ここ一週間マウスだけのパソコンは辛かった。検索できないから常に受身状態!!!

ってことで、いっぱい書いちゃおうかな~039.gif
[PR]
by maimai1975_momo | 2009-07-16 22:45 | パソコン

秘湯
by maimai1975_momo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな